思い起こせば・・・・・
2015年10月、いわゆる「もみじ組」〜と言われる秋に大学に無事合格し、
入学したんでしたー

それから月日は流れに流れて・・・
まだ卒業できてませんっ〜苦笑

入学した時はマオは元気でしたが、1単位も取れないうちにマオは永眠し、
母親の交通事故に父親の骨折等、両親の入院が相次ぎましてーー

さらに両親は昨年相次いで永眠・・・
卒業の報告はしたかったな〜

9694C533-BDC5-4541-B455-52BCF80DE070_1_105_c

先週、卒業式があり、英語の夏スクーリングで仲良くなった同期の学友が
卒業されましてね。
本当に羨ましくもあり、頑張ったんだろうなってつくづく思った次第です。

さてさて私も続いて何とか卒業したいところですが・・・
全然卒論が進んでませんっー
今は先生からの助言を待っているところです。
でないと、また暗闇に行ってしまいそうだからねーー

私も来年には「桜」咲かせられたらいいな・・・